CaMiL

もの作ることで幸せをいただいて、さらさらと暮らしたい

おはようございます。

知らないうちに決断力を駆使し、日記を書くのを捨てていました。
最優先タスクである作品制作は無事終わりまして、
後はレポートやらJavaScriptでプログラム作れやらです。
  
これで後二段というわけですが。
  
それ以外に家探しやら引越しやら3月に車検やらでお金が掛かることが盛りだくさん。
だれそれのように春に旅行とかリッチなホリデーは迎えられそうにありません。
強いて言えば専攻別の追い出しコンパ?(一泊旅行)がそれに当たるのでしょうか。
  
とりあえず来年度はデジカメを導入せねばなるまい。
そう、デジカメがあればここにも作品を掲載できるではないか。
さらには資料制作(ほんとに作るのだろうか?)、ポートフォリオからサイト制作、人に作品を観て理解して頂けるチャーンスを逃してはならない。
自分が持てる力を自分の為に発揮していかなければ、どんな力も持つ意味が無い。
  
とりあえず働こう。
 
昨夜、パソコンが完全復活した雰囲気です。
マザーボードコンデンサは以前にすべて取り替え済みでしたが、一向によくならず。
やっぱ電源ユニットかーと、重い腰をどっこいしょして、分解を始めたところ、
見事にコンデンサが破裂し放題でした。さすが同年代の製品。
慣れた手つきで全て取り外し、早速マルツ電波へと急行し、コンデンサを買い、取り付けてみたところ。  
とてもお利巧さんなあの頃のパソコンに戻りました。
  
いつでも電源がつく!
  
これで落ち着いて、JavaScriptやらレポートをつくれます。