CaMiL

もの作ることで幸せをいただいて、さらさらと暮らしたい

ぼくの過去

 家に帰ってきて気まぐれにこのブログで自分の書いた記事を見直していたら、自分が自分をみて若いといと思わされた。たった1年前の自分。
 ここをはじめたのは、2007年の12月30日。今年の正月で一周年だったわけですが。妙に若い。文章が若い…。いい感じに軽い。そしてコメントがちらほらある。だが今となってはほとんどコメントはもらってない。たぶん、いい感じの軽さは失われ、どんどん人を寄せ付けない方向へ向かっていると推測される。なぜなら、日常的にもその気があるから。そういう時期もあるっちゃーあるんだろうけれど、楽しくいきたいですよ、僕も!