CaMiL

もの作ることで幸せをいただいて、さらさらと暮らしたい

お休み

昨日は追いコン、卒業生を無事追い出せました。
思い出スライド制作からプレゼント制作の夜なべ仕事はなんだか楽しかった。

飲み会に行くと何時も思うけど、まったく話せない。
相手から話しに来てくれたら、ちょこちょこと話すけれど、僕からは何も話すことが無い。
共通する話題も無いし、相手に対して質問も無い。
そんなこんなで5、6年前から同じ事を言っているような。
もう少しは楽しめる人間になりたいもんで。

帰りは今年一番雪が積もっている中、タクシーで帰り、より道し神社で雪の見物。
木が雪に覆われて非常に綺麗、これが冬の金沢やな〜と2年目にして思う。