CaMiL

もの作ることで幸せをいただいて、さらさらと暮らしたい

とりあえず車検だ

そう、車検。確実に数万は無くなる車検。
よりによって引越しとか色々出費の多いこの時期に車検。
ユーザー車検でも4万はするじゃないか…。
車は僕にとって加速装置なのかただのお荷物なのかどうなのか…まだわからんな。
とりあえず少しでも安いユーザー車検で通すことを目指す。(自分で車検するってこと)
そんな難しいもんじゃなさそうだけど車と車検について勉強せんといかん。
3月9日までに。
もうすぐ。
  

鋳金展のポスター
とにかくアイキャッチになるA3の写真をくれとサロンから言われたので大慌てで用意した写真。
でも、なかなか綺麗。
  
最近「これからの工芸」の話しを先輩方から良く聞く。
言っている事は納得できる。
でも、その前に僕はちゃんと技術と経験を身につけなくちゃね。
  
「これから」はそれからですよ。